2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523003223

母は気性の激しい、というか単にワガママな人で更に「子は親の所有物」と考えています。

私を溺愛はしていますが、私が母の思い通りの言動、思想をしないと

そんな考え方をするのは人間はない、とんだ親不孝者だと怒ります

そんな意見もある、お互いに譲歩し合って幸せになる道を探そう、と受け入れる事は絶対にしません。

自分と関係の無い所では、さも自分が多様な思想を受け入れる事が出来る出来た人間であるように

ご講説は垂れますが、自分と近しい者が相手になると自分がそう言った事を全てひっくり返して怒っていますね。


ここで吐き出せて大分落ち着きました

とりあえずは、今までのように婚活が「続いている」感を演出し続けるしかないですね・・・・

  • いわゆる毒親ってやつなんだね。 でも増田がそれをわかっていてよかった。 どんな事情があるかは知らないけど、適度に息抜きして、お母さんに飲み込まれてしまわないようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん