2011-05-21

はてブネガコメされた時の対処

渾身のブログエントリーネガコメされると悲しいですね。胸のあたりがきゅってなっていたたまれなくなりますね。

思わず全力で反論したくなる場面ですが、ちょっとまって。その前に一つ確認です

そのIDブックマークページのブックマークコメントhttp://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/HATENA_ID/)を覗いてみましょう。

変なタグコメントが沢山ついてたら、そのユーザーはちょっとあれなユーザーです天災に遭遇したようなものだとあきらめて、

設定画面の閲覧タブにある「非表示ユーザー」に粛々とIDを追加しましょう。

逆にブックマークが一つも無いような時。そんなときも設定画面の閲覧タブにある「非表示ユーザー」に粛々とそのIDを追加しましょう。

人生は短い。ネガコメ一つに振り回されるより全スルーです。「非表示ユーザー」機能はあなたスルー力を強化します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん