2011-05-15

なんで怒ってんのトンキンさん。

http://hamusoku.com/archives/4750091.html

関東死亡 WSPEEDI公表:ハムスター速報

今まで逃げる時間はあったよね?

危険>安全ならとっとと避難すればよかったでしょ?

それなのに君らは逃げた人を笑い、俺が経済を回すと居残り、何かしてきた気になったんだよね?

これは全部あなたの問題なの。


政府なり東電なりが情報を公開することと、あなたが避難するかしないかなんてのは、無関係。


言い訳が欲しいんでしょ?

今までそこに居続けた愚かな自分への。

おっきな存在転嫁したいんでしょ。


命令が欲しいんでしょ?

逃げてクビになって食い詰めるのが怖くて、きっと大丈夫だと楽観視した自分へ。

奴隷から、おっきな存在に指示されるまで動けないんでしょ。

避難しろと言われるまで、動けないんでしょ。

誰も言わないけどね。



ま、もう取り返しつかないんだから、病で死ぬまでがんばれば?

あなたのこと本当に国が守ってくれると思うならさ。

きっとあなたがそれっぽい病に罹ったらしっかり看とってくれるよ。


じゃあね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん