2011-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20110512135348

からだが、今原発を叩いている人は、単に結果が悪かったというだけで何の斟酌もなく叩いているので、その矛先が自分に向けられたらかなわんということではないだろうか。

「これから自然エネルギーだ!研究者の皆さんがんばってね!」とか言ってる人が、自然エネルギーに切り替えたら「また停電だ!電気代高い!」って不満を言わないとはとても思えないので。

不満を表明すれば世の中はよくなると思っているタイプ金の卵を産むガチョウを殺しちゃうタイプ?みたいな?(無理に若作りしてみました

記事への反応 -
  • 今日本の大学の理工学部で原発の研究してるのとクリーンエネルギーの研究してるのどっちが多いんだろう。 どう考えても後者な気がするけど。 成果が出ないのは原発のせい、だそうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん