2011-05-04

フェラとM

何か、あんまりフェラとMについて語られてる事が無いと思い、書いてみる。

男が女にフェラをさせてる時、男がMだろうか、女がMだろうか。

フェラ射精まで導かれるとなると、それは「女が男のちんぽを舌で屈服させるプレイ」だ、と思う。少なくとも、自分射精した時は毎回、そう感じている。

そもそもフェラじゃ、なかなかイかない。それでも射精してしまうのは、相当女性側が凄腕で、ちんぽが女性の腕に屈してしまった時だと思う。

だけど、SMプレイフェラチオというのは、かなりオーソドックスプレイだ。

Mな子にフェラさせると、例外なく上手だ。

それも、前述の屈服感を心得てるらしく、ちゃんと「イカないけど気持ちいいフェラ」「心地いいフェラ」を実践してくれる。それでいて、イかせてくれと言うと、すぐにでも射精させてしまうかのような超絶テクも持ち合わせている。

個人的には「射精に至らないフェラ女性Mだが、射精に至るフェラ男性M」と思っているが、どうだろうか。

  • どちらが主導権を持っているかによって違うと思う。 フェラ「させている」のであれば、男がSで女がM。 フェラ「されている」のであれば、男がMで女がS。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん