2011-04-10

パチンコ嫌いだから石原

俺の親はパチンコ関連で糊口しのいでるんだよね。(ちなみに純ジャパ)

パチンコ無くなったら失職するんだわ。

俺はパチンコなんて一度もやったことないけど、無くなったら困る。

俺の人生もろとも甚大な被害を受けるからね。

まぁ彼らに言わせれば、親ぐらい余裕で養った上で自分のやりたいことができる能力が無い俺が悪いっていう理屈になるんだろうな。

パチンコという巨悪に天誅を下すためには、俺みたいな奴の人生の一つや二つは犠牲になって当然なんだろうな。

エリートのみんなはまっとうな親を持っててうらやましい限りだわ。

  • まぁ、パチンコ周りをショッカーに例えると、 パチンコ関連の法案で甘い汁を吸ってる人が首領で パチンコ経営者が大幹部で パチンコ社員が怪人で お前の親みたいなお客さんが戦闘員...

    • 元増田を読んで「お客さん」とか意味不明な解釈しちゃう低脳しかいないんだよね。そういうレスつけてくるの。 残念だわ。

      • あ、ごめん、確かにお客さんとは書いてないね。 だから正確に言うと「パチンコをショッカーに例えると元増田は悪の組織のどこかの階層に所属するヤツの子供」でした。 ごめんなさい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん