2011-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20110318141241

あなたのいうように、マスコミが嘘をついているのかもしれない。

でも僕はその嘘に喜んで騙されようじゃないか

なんで!?

事実にきちんと目を向けようよ。

なんであれ嘘や欺瞞はよくない。

まして報道捏造をするなんてもってのほかだ。

あなたが日頃からそうやって何についても嘘に対してナアナアなの?

それともあなたが肩入れしたい人や物事に都合のいい嘘についてのみ「暴くな」って言う人なの?

どっちにしてもその態度はクソだと思うよ。


嘲笑われたから嘲笑おうという仕組みに意味はあるんだろうか。

元増田がそんなことどこに書いてるの?

目と頭は大丈夫

俺も日本人だけど、

公平にジャッジしたところ、

韓国人である元増田よりも日本人である君の方がよほど日本語が不自由ね。

記事への反応 -
  • 「ごく一部の韓国人が日本の不幸を嘲笑っているようだが,これを大半の良識ある韓国人が批判して止めさせた」 という記事が韓国の新聞にはたびたび書かれるのに気付きます。 今回...

    • 僕は日本に住む日本人なので、韓国のことはわからない。 あなたのいうように、マスコミが嘘をついているのかもしれない。 でも僕はその嘘に喜んで騙されようじゃないか。 嘲笑われ...

      • あなたのいうように、マスコミが嘘をついているのかもしれない。 でも僕はその嘘に喜んで騙されようじゃないか。 なんで!? 事実にきちんと目を向けようよ。 なんであれ嘘や欺瞞...

        • ごめん、そんなこと書いてない。 本当は韓国は日本を嘲笑ってるのだから、 憎しみ合おうって煽ってる文章だと深読みしたんだ。 僕はバカなので親切にされたと聞けば親切にするし、 ...

      • 「嘲笑おう」なんてどこに書いてあるの?

    • まぁ、今回の原発は韓国も他人事じゃないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん