2011-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20110316170608

宣伝行為になるからURLを貼るのはどうかと思ったけど

あまりに同調する震災被害利用者が多いので

貼っておく。

http://ameblo.jp/edge/entry-10829165937.html

http://photozou.jp/photo/show/1328784/71727566

http://firestorage.jp/download/1ab1e5f964b5739f1f47e12470f9f273a7eb7d5f

このポスター被災地以外で貼っている店舗は、

震災被害を「利用」しているという事。

少し考えれば分かることだけれど、

間違っても、この店舗での買い控えが震災被害者を救済する事ではない。

指摘があって尚、東北地震の文字を外さないという悪質さ。

こういう便乗に騙されてはいけない。

被害にあっている人の気持ちを少しでも考えれば、

こんな被害を都合よく利用するような事はできない。

被災地以外でこのポスターを貼っている店は

「そういう人」が経営している、という事です

http://anond.hatelabo.jp/20110317081853

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん