2011-03-07

熊本3歳女児遺棄事件がわいせつ目的かと報道されてるけれど

どう考えても3歳女児で満足するのに人並みのコミュニケーション能力があればわざわざ殺す必要はない。

ちょっと仲良くなってお願いすればことは足りるはず。意味わかんねえもん幼女

実際、3歳から10歳までの女児を百人だかレイプしたと言われる仙台女児連続暴行事件の犯人は誰も殺してない。

仮にわいせつ目的だとしたら、これがコミュニケーション能力の差なのだろうなあ、と思う。

犯罪だってコミュ障には大したことできないのだ。

あ、ちがうか。殺人だったらその方が重罪か。

コミュニケーション能力ってほんと大切だ。

 

そういえば3歳児に入るとは思えないし強姦は不能犯じゃないのだろうか。わいせつ致死?

でも強姦致死罪って膣に陰茎が入ってなくても致死の結果が生ずれば成立するよね。

この場合成立するのか? よくわからん。実際入るのかとかこの辺立証必要なのだろうか?

どうせ殺人罪の方がわいせつ致死や強姦致死より法定刑重いけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん