2011-03-02

沢尻離婚報告に高城が噛みついて「ふられた男のくせにみっともない」って書いてる奴いるけど、こういう時に「男のくせに」って言葉よく使われるよな。自分汚名返上する為に事実を公表しようとする行為が「みっともない」なのか。男が養育権や浮気された場合慰謝料を主張できないのも「男のくせにみっともない」からなのかな。これって相当な差別だよな。

  • 自分の汚名返上する為に事実を公表しようとする行為 ってどうしてこうあーあーな雰囲気に包まれるのでしょうね。 <h3>o- *****のくせに、やり方がまずいなどなど</h3>

  • まぁ女は弱者だからな。 強い女はそれを利用して弱者利権を貪る。 みんな自分の利益しか考えてないし、自分が得するなら不平等とか理不尽はむしろ大歓迎だろ。 世の中そんなもん。

  • いくらなんでも、アレは出来レースすぎて、男の何とか以前に芸能界の問題過ぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん