2011-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20110302102707

自分汚名返上する為に事実を公表しようとする行為

ってどうしてこうあーあーな雰囲気に包まれるのでしょうね。

●●のくせに、やり方がまずいなどなど

記事への反応 -
  • 沢尻の離婚報告に高城が噛みついて「ふられた男のくせにみっともない」って書いてる奴いるけど、こういう時に「男のくせに」って言葉よく使われるよな。自分の汚名返上する為に事...

    • 自分の汚名返上する為に事実を公表しようとする行為 ってどうしてこうあーあーな雰囲気に包まれるのでしょうね。 <h3>o- *****のくせに、やり方がまずいなどなど</h3>

    • まぁ女は弱者だからな。 強い女はそれを利用して弱者利権を貪る。 みんな自分の利益しか考えてないし、自分が得するなら不平等とか理不尽はむしろ大歓迎だろ。 世の中そんなもん。

    • いくらなんでも、アレは出来レースすぎて、男の何とか以前に芸能界の問題過ぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん