2011-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20110130235049

はいはいそうだね、映像資料的に興味があったりしたのかな?

すごいすごい。

ちなみに、どれだけ他の趣味を持とうが、アニメオタク的な嗜好でアニメをみるなら、アニオタだよ。

作画フリークやら、声優マニア原作ファンなど様々いるけどね、そつらがサッカーやってようが、外交官だろうが、アニオタアニオタだ。

で、君は、単に集めてる映像の一つがアニメに過ぎないってんだろ?

はいはい、すごいすごい。

記事への反応 -
  • 俺はただの映像オタクなんだよ。 バラエティ番組から海外の番組のDVDセットも持っているのに アニメDVDだけを見てアニメオタク扱いされるのは気に入らない。

    • はいはいそうだね、映像資料的に興味があったりしたのかな? すごいすごい。 ちなみに、どれだけ他の趣味を持とうが、アニメオタク的な嗜好でアニメをみるなら、アニオタだよ。 作...

    • 知ってるよ。 ただの買い物症候群だってことくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん