2011-01-24

JaneStyleがスパイウェアだった話

2chブラウザJaneStyleがスパイウェアだったり、Jword入ってたり、google adsenseを強制表示した

windowsユーザー名を送信したりして話題になってたけど、やっぱり「2chブラウザ会社化」と

いうのがムリのある計画だったのではなかろうか?

他の人が作ったJaneカスタマイズするうちに、人気が出て勘違いしちゃったんだろうけど、

こんなevilなソフトになるくらいなら、フリーソフトでやってたほうが幸せだったんじゃ。

なんだか哀しい展開だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん