2011-01-23

姉が「私の代わりに就活WEBテストを受けて」と言ってきやがった。

勉強してない私がやるよりマシな結果はでるから!」ってお前なんだよそれ。勉強しろよなんだったんだおめーの約三年間の大学生活は。

かに俺は一浪して国立目指してたけど、結局落ちて私大に行ったアホ。況してやSPIなんぞやってない。

俺はお前の就活のために勉強してた訳じゃねーんだよ糞が。

これで俺がWEB診断のテスト落ちて責任押し付けられたら堪ったもんじゃない。そんな責任押し付けんなよ。

何が「夏までに就活終わらせて旅行行くー!」だ。そんなに社会は甘くねーんだよこのアホ姉がああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん