2011-01-20

hatesenIDの気持ち悪さは異常

こいつのウザさははてな村でも相当な物だと思うが

「もぐってひとりごと」と言い訳くさいタグを付けてコソコソとメタブで人を中傷した

都合の悪いブコメはあとで消したりするので

あまり注目されていないらしいんだよな

ある意味罵倒芸IDよりずっと始末に負えない

自分けがまとも、他のヤツはみんな怖い」という被害妄想権化のくせに

差別告発する人間には被害妄想キ印扱い

開いた記事のブコメでこいつのIDを目にする度に嫌な気持ちになる

http://anond.hatelabo.jp/20110117151857

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/hatesenID/20110116#bookmark-28267252 id:hatesenID どうでもいいけど, ひとりごと, あとで消す 私がたびたび"怖い"と怯えているのもソレですよっと/もはやこの界隈で"怖くない"人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん