2011-01-17

http://b.hatena.ne.jp/hatesenID/20110116#bookmark-28267252

id:hatesenID どうでもいいけど, ひとりごと, あとで消す 私がたびたび"怖い"と怯えているのもソレですよっと/もはやこの界隈で"怖くない"人は脂さん(他数人)くらいかも/己をキ印と気付いてないキ印がいちばん怖い法則はてなは鉈ぶん回すL5状態のレナだらけな雛見沢やでえ 2011/01/16

 

こいつ本当に気持ち悪い。

大野に「あなたがよく言う怖いって言い草むかつく。か弱いアピールすんな」みたいに言われたとき

「ちがうんです、私を恐がらないで!って言ってるんです」とか意味のわからない返しをしてたくせに。

はてこを「大野を叩けるからここぞとばかりに出てきた」みたいに言っているが、

こいつ(white_roseとかParis713あたりもそうか?w)みたい大野金魚の糞あたりこそ

チェス子、はてこ、あと撤退した多面体あたりを叩けそうなときだけ(大野が出てきたあとで)いそいそと出てくるw

そして今回みたい大野フルボッコされてるときはまともな援護もしてやらねえww

そのくせ、こうやって遠くからウンコだけはしっかり投げるときたww

バカノセもこういうときだけはブクマもだんまりで、大野はろくなお友達がいなくてかわいそうだよwww

 

ほんとに、己をキ印と気付いてないキ印の排水溝にくっついてる糞みたいなねばねば人間がいちばん怖いですねえwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん