2011-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20110107112746

AV女優何が悪いの?

男にせよ女にせよまともな理論聞いたことがない。

とりあえず、AV女優は悪いって方面で理論立ててみるか。

そもそも、日本国においては公然わいせつ売春犯罪なので、

性行為が大半を占める作品を放映可能な状態に置く事自体犯罪行為ですわな。

女優は対価貰って性行為してるんだから売春に当たってしまうしな。

倫理機構作って業界が統制されているからなんとか保っている状態で、三店方式と同じぐらいのボーダーライン上に居る。

時々ボーダーからはみ出した奴が持ってかれるしな。野外撮影とか。

職業自体の違法性を無視するとしても、健康面の配慮とか、収入が安定していないとか、

環境は最悪なわけで、そもそも職業としての体裁が整っていないと思うんだけど。

企画系の女優は出演料も安いし、酷い事になってる。

業界自体の自浄性とか犯罪性とか考えたら、業界の端っことか新規参入とか統制しきれていない辺りは軒並みアウト。

そんなところで働いてるのも当然アウトだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん