2011-01-04

二次元女の子は喜んで膣内射精させてくれる上に一緒にイッてくれるのに

そういう物を消費するようになった男が三次元性犯罪なんかするわけないでしょ。

自分の体験で言っても、思春期二次元ポルノを嗜むようになったせいで

三次元女性に対する関心や執着が大幅に減じた。

(発達しなかった?)


二次元ポルノには性犯罪を減らす効用があると思う。

つまり三次元に対する興味やアクション自体を減らす。

感覚的にはもう1000%の確信があるから

誰かデータとってくれればいいのになあ。


まあ「二次オタが性犯罪に走る」みたいなのは

「二次オタキモい」「駆逐したい」という衝動がもっともらしい理屈を探しただけで、

そこを論破したって本論ではないから、規制モチベーションは消えないんだろうけど。


人類フィクションを楽しむ機能とポルノを嗜好する心がある限り

必ず二次元三次元を駆逐する。

規制に成功しようがしまいが大きな時代の流れは変えられない。

二次元ポルノはどんどん広がって、社会蔓延し、その消費者率は上がり続ける。

ここ20年でAVがどれだけ値下がりしたか。

二次元ポルノ市場がどれだけ膨張したか。

今は勝ったと思ってればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん