2010-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20101222235249

横だけど、たぶん自演と思われてるのは俺なんだよ。

この流れでこの自演をやっちゃって

http://anond.hatelabo.jp/20101212193541

http://anond.hatelabo.jp/20101212201656

で、一つ目の方はわりとマジな意見二つ目の方はネタで書いたんだけど、

http://anond.hatelabo.jp/20101212202151

↑この人が一つ目の俺の意見に賛成して、二つ目の俺の意見を「一つ目の意見を聞いてねえな」みたいなことを言ってきたか

http://anond.hatelabo.jp/20101212203940

↑「聞いてないも何も両方俺ですよ。☆で証明するよ」ってやったんだよ。

で、その日以降何かにつけ(というか男女問題的な話で)「また自演か」って言う人が現れだしてさ、たぶん、俺のこの自演ネタにショック的なものを受けてるんじゃないのかなあと思うんだよ。

そういう意味では申し訳ないことしたかなーと本気で思ってるところなんだ。

って書いてるこれも、俺と君との自演に写ってるのかもしれないし、、、。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん