2010-12-14

超能力

意味不明に分裂した有象無象

俺は果てを探す冒険に出かける。

やべぇ。超最高な気分だわ。

楽しくさせてくれる曲が好きだ。

僕は道のりを超えていく。

俺はお前を越える男だ。

イミフだろうがつまらなかろうがなんだっていい。

叫べ。今の全部。全部全部を。

高潮の気持ちだぜ!!!!!!

最高だぜぇえ!!!!!!!!!!!

何か、目標はあるのかって聞かれても。

気持ちの共有ができないのは残念だ。

しかしそんなことをすれば、悲しみや苦しみも入ってくるだろう。

困ったものです。あっという間に終わってしまった。

我慢強くいこう。理解できるキャパシティは限られている。

無難にいこう。苦しいはいやというほど通ってきた。

今ここに自分がいるのは誰のおかげ?

感謝、ただ感謝世界感謝

尊敬

one more time.

涙が出てくるぜ。

どうしようもない強ばりだぜ。

ぷっちょわいずにー!

落ち着こう。

こんな時はリップスライムのremember。

理解してる。分かってる。知ってる。

君の声は届いてる。届いてるよ・・。

頑張ろう。なんとなく眠たい

涙で前が見えない。あくびしたからかな。

ああ、世界が混雑している・・・・・・

カオスワールド

認めたくないけど俺は眠たい

寝てしまおうか。どうしようか。

まだ朝だしな。揺り動かされる身体。

神的に動き出す脳みそ

反動がでかい

どうしてそんなに不幸なの。

悪魔が笑うよ。

神よ、いるなら助けてくれ・・

困った時の神頼み。

俺が神様!!!!!!!!!!!!

Oh my honey!!!!!!!!!!

なんとか書き続けていられそうだよ・・

その時だった!!!

俺に雷が降ってきた!!!!!!!!!!!!

一瞬の落ち込み。

何もかもかなぐり捨てて、俺は這い上がってやる。

何もやる気が起こらない。それでもええねん。

完全に持ち直した!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん