2010-12-12

相手がロリコン変態であることの恐怖

今日、ある男の人とデート約束が入ってたけど、

ドタキャンしてしまった・・・。メールで体調悪いって嘘ついたら、

「無理しなくていいよ」って返ってきたけど、

あの時間なら待ち合わせ場所に向かっているか

下手したらもうついてたはずで、悪いことしちゃったなあ。

今まで、三人の男の人とそれぞれ何回かデートしてきてるけど、

一度も恋人として結ばれたことがない。

ある程度仲が進展すると、私がビビって逃げてしまう。

私はあんまり顔が整ってないし可愛い服もあんま持ってないし

相手が反応するなら、この背の低さとない胸なんじゃないかなあという諦めが頭のなかにある。

ネット見てるとロリコンばっかだし、特に頭良くなくて話しも下手な自分

ロリコンしかデートに誘ってもらえないんじゃないかなあ・・・。

この人がロリコンかもしれないと思うと、怖くなって逃げてしまう・・・。

ロリコンヤンキーって、怖いよなあ・・・。

こんな相手を信じてない失礼な相談、人にできないしなあ・・・(でも怖いんだ!!)。

どうせ160センチくらいあるやつらにはこんな悩み理解してもらえないだろうし・・・。

どうやったら相手がロリコンじゃなくて、私のない面が好きだって信じられるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん