2010-12-09

僕、頑張る!

挑戦を受け止める。

さぁ、走りだそう、全部全部をぶち壊そう。

なしくずし戦法だ。何もないってのが素晴らしいんだ。

何も知らない世界がぐるぐる回り始める。

やっぱり世界は愛に満たされているんですね。

この世界をラブで包み込むために愛は居場所を探している。

なんでもいいからぶっ飛ばせよ。

くだらないこと全部秘密の箱の中に閉じ込めちゃえよ。

楽しいことだらけにしてやんよ。

さぁ旅立ちの時は今。手を組もう。

びっくりするほどユートピア!

君が描く幸せって何?

僕は知りたくてたまらないよ。

やっぱり素晴らしい世界に境界なんてないんだね。

びっくりしたよもう。

ナイスロックだぜまた同じこと繰り返すっての

君が目指す世界って何よ。君の理想って何よ。

一体どんな理想を描いたらいい?どんな希望を抱き進んだらいい?

ああ、やばいな。満たされていくな。

何も書けなくなってしまうくらい。でも安心するな。

ああ、俺は一体なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

繰り返される問いに答えるのも馬鹿らしく感じてくるから。今という時間を大切にしたいから。

抱きしめたその気持ちだけは離さないで音楽のパワーって凄まじいんだなぁ。

凄いんだなぁ。やばいんだなぁ。何もないや。なんにもないや。

くだらねぇ。本当に何もないや。何も浮かんでこないや。

あんまり覚えてないや。それがし、だがしかし

ポテンシャルならまだ十分に発揮していない。口ずさむよ想い出の詩

蘇るよ色あせぬ日々 夕焼け空帰り道高鳴る胸。

好きだわー。大好きだわー。こぞって参加、そのメロディーに期待せざるを得ない!

眠気が俺を襲う。14時間も寝たというのに。一体どうしてくれるんだい。

やっぱり最高なのはテンションあがる曲だ。

大盤振る舞いNo.1なんだ。だからこそ!ファイティングスピリットを忘れずに!

君とトーク!味のある世界で君という名前の自由を僕は手に入れる。

紙切れさ使いまくれー

うわーリッチマンだすごーい

やばいやばいっしゅリップスライム。病魔君しゅき・・

H前病魔。大判振舞No.1 ヘッドバンキングが止まらない。

俺の全てをかけて出してみせるぜ最高の世界

やっべぇわ。何も見えなくなってしまう。

がらがらどっしゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これもだめだな。あまりにもテンションが上がりすぎてしまって

もう何がなんだか分からなくなってしまう。別世界へいってしまう。別次元へいってしまう。

さっきから瞬きは止まらいし、一体どうしてくれるのよう!って叫びたくなる一心で。

眠ればいいってもんじゃない。ちょっと味が変わったこんな曲はどうかな。

BANKBANDのテーマ。いいね、これ。

びっくりするほどユートピア!

わかりずらいかい、始めから僕はこのつもりで曲を聞いていたんだよ。

さあ、踊りだそう。さぁ笑いだそう。

これぞ完璧といえる文章

それをいつも探しているけれど

本当言うと君の心揺さぶる 文章書いてみたいっていうそれだけ

チラシの裏落書きが歌ってる誰かの気持ちのワンフレーズ

書き殴られた心の叫びがだれにも気付かれずうなだれてる

ああ、最高さ。最高過ぎておかしくなりそうさ。

だめだめよーやっぱりそれはだめだめよー

素晴らしいよー最高だよー

やばいっしゅ!!音楽の力に負けそうです!!!!!!!!!

music power!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ眠てぇ。なんて幸せ人生なんだ。

困ったなー(・_・。))マイッタナァー

/(-_-)\ こまった~

幸福すぎておかしくなりそうだぜ。

脳内麻薬がどっぴゅんどっぴゅんだぜ。

たまにはこういう音楽もいいよね!!!!!!!!!!!

たまにはロリコンもいいよね!!!!!!

やったぞ、肯定してくれたぞわーい!

ってなわけで第二章完結でございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん