2010-12-07

官僚独裁国家ですか?

昨日のテレビタックルをチラ見してたら、青山氏や毎日新聞にいたあの人が、

民主党のやり方がまずくて、官僚サボタージュを招いている、民主党が悪い、という内容を話していた。

まあ、そうなんでしょうけど、サボタージュしてる官僚無責任さには全く触れず、オドロイタヨ。

ご機嫌とらなきゃ、働かない公務員てなんだよ、ソレ。

利権をまわし合う相方自民党以外は、働かない公務員てなんだよ、ソレ。

民主憎さで官僚をほうっておくのって、なんだよ、ソレ。

立法仕事を、行政にやらせてきた数十年っておかしいでしょ。

それを直せない民主は確かに力不足だけど、自民官僚マスコミ経団連の世の中に戻っていいの?

これで気に入らない政党には協力しなくてもOK、それが日本官僚独裁国家

国民がソレに対してOk出してますから、みたいな時代が来るよ。


自民も、民主もただのゲームのコマ。

プレイヤー官僚

コマ叩いていもしょうがないよ。

プレイヤー責任を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん