2010-11-25

今年、中3のクラス会があったけど最悪だった。

隣のヘロヘロに酔った奴が俺に「結婚してるのか?」

彼女いるのか?」と聞いてきて正直に「いない」って答えたら

今度は「今まで何人と付き合った?」と聞いてきて

「一度もつきあったこともない」と答えたら

「お前ひょっとして童貞か?」「まあ・・・そうだね」と答えた瞬間、

そいついきなり立ち上がり「重大発表!○○が、頭がハゲてるのに

童貞であることが発覚しましたw」ここで一同がどっと笑い、さらに

女性陣の中でこの哀れな若ハゲ童貞くんに愛の手をw」と言うと、

さらに場内が大爆笑。もういたたまれなくなって、

会費がいくらかわからなかったか適当に1万円置いて、

帰ろうとすると、今度は「若ハゲ童貞君のご退場!みんな拍手拍手w」

拍手に送られて店を出た。

そしたら後ろから幹事女の子が追っかけてきて

「今XXくんには私からキツく言っといたから一緒に戻ろうよ。

 それに会費は4千円だし、会の終わりにみんなと一緒に

 払えばいいから」と返されたけど、もう会に再び戻る気分にはなれず、

差額は2次会か何かの足しに使ってもらえばと受け取らなかった。

まあ酒の席のことだし、28歳でハゲ童貞自分

異常なんだろうけど、でも結構傷つくんだよなあ。

  • そいつカスだね。俺が周りの人間だったら帰るけどね。

    • だよなあ。 俺の同窓会でもしそんなことがあったら 誓って卓ひっくり返して若ハゲと一緒に席立つぜ。 ネットで適当なこと言ってるわけじゃなく 実際にそういうことがあったら誓って...

  • そもそも、そういった類のものには一度も呼ばれた事が無い俺が言うのもなんだが、 酔ってるんだし、そんなもんなんじゃないの? 田舎だと、素面の人間。しかも親戚の親戚の…とか...

    • それは増田の親戚がちょっとアレなんじゃ… そんなの遭遇した事ないぞ

    • わかる。 ほんと田舎の奴って下品だよな。 「うちはそうじゃない!」って田舎者には悪いが君のことじゃない。 でもたくさん転勤したけど明らかに田舎の方が平均して格段に下品。 「...

  • 案の定、コピペ。 http://bit.ly/hOK5Fa 年齢やら言い回しが違うのが出てくるのでどれが元祖か分からなくなってんな。

    • 28歳と29歳の違いが微妙すぎる。 ハゲスキンは2chのハゲズラ板用の改変っぽいけど ハゲズラ板住人にとっては童貞よりハゲの方が遥かに重要事項なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん