2010-10-26

正男氏、北朝鮮崩壊示唆?=親密な関係者に漏らす

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010102600500

 

Yahoo!ニュースで「まさお」呼ばわりされててワロタ。・・・は、いいとして。

 

放蕩息子で親父に見捨てられてるほうが、結果的に正しく危機感を感じているとは、

なんとも皮肉なもんだ。在日は、どう見てるんだろう?

 

国内があんな状態で、災害にもあって、しかも共産主義が最も嫌う世襲をやって・・・。

それでも自国を信じているのか、それとも信じられなくて日本に頼り切っているのか。

 

後者だとすれば、あまり責められないのかもな・・・。まぁ俺もすっかりネット

洗脳されて、個人的には在日は好きにはなれないが。

 

致し方ない部分があるのだとすれば、それは考慮に入れなきゃな。同じ嫌うにしても。

  • まさお君は世界を見ているからね 北から一歩も出ず、世界情勢も知らず そんな状況じゃ自分たちの置かれた状況を把握することもかなわない

    • 北が崩壊したら流石に4000万/年の生活は出来ないだろうけど、5ヶ国語に精通しててあの人脈があればそこそこの金で雇ってもらえそう。 でも、ぜひ起業してもらいたいな。 ホルモン焼き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん