2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026174700

2chの実況板とか、ニコ生の実況枠とか知らないのか?

2chの実況板はたぶん2chの中で一番流れの早いところだぞ?

記事への反応 -
  • テレビとネットの融合、なんて起きないような気がしてきた。 テレビはテレビで進化して、ネットはネットで進化するんじゃないかと。 これまでもこれからも。 テレビを見る人間はネ...

    • 2chの実況板とか、ニコ生の実況枠とか知らないのか? 2chの実況板はたぶん2chの中で一番流れの早いところだぞ?

    • しょっぱなから テレビを見る人間はネットをみないし、その逆にネットに浸かった人間はテレビを見なくなる。 と、「続きはWebで!」を完全否定されても

    • しょっぱなから テレビを見る人間はネットをみないし、その逆にネットに浸かった人間はテレビを見なくなる。 と、「続きはWebで!」を完全否定されても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん