2010-09-21

ピルの時代

かわいい女から初めて「生でしよ」といわれて断れる男はいない。

女に知識が無かったり、ピルをちゃんと飲んでなかったり、それまで付き合った男が糞で、

「生でも妊娠した事がないから大丈夫」とかいう女だったら終わり。

セックスで感じさせると、不妊症の女でも簡単に妊娠する。

不妊症の定義は単に期間で決まるが、産婦人科が触れない原因にセックス稚拙さがある。

医学的にはしらんが、グレイズアナトミー(笑)とかLの世界(笑)でやってたので本当だろう。

別にお前らがいい男じゃなくても、恋愛タイミングだ。

お前らがセックス本を読んで、実際に実践してフィードバックを得てカイゼンするような奴ならなおさら危ない。

「今までこんな男はいなかった」と完全に勘違いされ、舞い上がる。

セックスがさらに良くなる(ESO の世界)ー>もーどうでもいいー>妊娠

いやそりゃお前、今までイケメンとばっかり付き合ってたからそういう努力はされなかっただろうよ。

ピルができて、テクニカルには女が妊娠権利コントロールできるようになった。

でも人間は変わらない。そしてバカな女ほど愛おしい。

4年前の今日堕胎させました。すいません。僕が死ぬまで待ってて下さい。

  • セックスで感じさせると、不妊症の女でも簡単に妊娠する。 不妊症の定義は単に期間で決まるが、産婦人科が触れない原因にセックスの稚拙さがある。 医学的にはしらんが、グレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん