2010-08-25

彼氏ネゲトの行く末

彼氏彼女をネゲト(ネットでゲット)する人が増えてる気がする。ネゲトの舞台2chmixitwitter って感じで移行してる。

ネゲトの現場が移行するにつれて、束縛性も強くなってる気がする。2chログインしてる云々はわかんないけど、mixiならわかるし、twitterなんてリアルタイム更新だからね。彼氏投稿してねぇ!ってなったら彼女不安も増すわけだ。

うそう。twitter彼氏彼女ゲトの話。これがしたかった。

多分、今までの中で一番彼氏彼女ゲトしやすいツールなんじゃないだろうか。すぐ馴れ合えるし、馴れ合ってる様子を周りももてはやすし。

もてはやされたら、その気になれるし。ネット恋愛が成立しやすいツール。

めでたくついったかぽー成立したとしよう。皆祝福するさ。

そのうち、限られた人だけが見られる鍵アカを両方とも作って、非公開でにゃんにゃんしはじめる。

アカももちろんいちゃいちゃする。まわりも「あいつらだからしかたねーな。」的な感じでもてはやす。

非リアが集うtwitterの中で、かっぷるなんて生き物はうざいけど、一番うらやましい生き物だからな。

「○○たんらびゅ!」「らびゅー!」みたいなことを数時間おきにつぶやく。2、3ヶ月はもつさ。

問題はそのあと。数時間おきについった垢やメールで「らびゅ!」「にゃんにゃん(はぁと)」のようないちゃつきをくりかえさないと保てないような恋愛関係が、倦怠期を乗り越えられると思うか?

ついった上でかっぷるできて、くそーとか思ってリムるのもありだけど、あえてそいつらが倦怠期をのりこえられるか黙ってみてるのも面白いぜ。

大体乗り越えられないからな。ネット上では、本音はたやすくでちゃうものだ。

別れた隙に、優しい言葉をかけて、こっちにほいほい。ほら、彼女ゲトできたろ?

twitterはそういう点においては、リサイクルがうまーくできてるんだろうなぁ。ははは。

  • twitterで知り合いができるとかよくわからない。mixiならわかる。ある程度個人情報も晒してるし、コミュ見れば趣味の傾向もわかる。でもtwitterってなんにもないじゃん? そこからどうや...

    • Twitterでライフハック発信して、打ち合わせと称してアパートに連れ込んで、寝室の隣のUst実況ブースから中継して、その後ベッドイン。 簡単だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん