2010-08-07

いまどきの若者という奴は・・・。HLL騒動に思う。

好きなアイドル過去にお付き合い経験があったくらいで何をガタガタと。

俺が若ぇ頃はなぁ。

「らって自慢するだもん」

とかいって、焼きそば食べられないくらいで泣いてた子に萌え萌えしてたってぇのに、

しれっと、出来ちゃった結婚されちゃって、

目が気持ち悪いくらいおっきくなっちゃって、

「のの、天使!」とか言ってたのが信じられないくらい汚らわしいギャルなっちゃって、

あまつさえ2人目を妊娠中とか。

あんなにみんなに愛されてたのに、今では世間から総スカン状態。

もう悲しいとか悔しいとか死ねとか殺すとか、いちいちそんな感情をひねり出すこともできないくらい、うちのめされたもんさ。

正統?のアイドルでさえそんなもんだからよ。

自ら「アイドル」であろうした奴でさえそんなんもんだからよ。

アイドル声優とかいう「アイドル」と「声優」のどっちの亜種なんだかわからない、

本人でさえ望んでいるのかそうでないのかも分からないような、中途半端存在に。

いちいち君達のピュアな気持ちを傷つけさせられてるんじゃないよ。

いくら嘆いたって、もうそネタは使えないんだから。

次元の女でさえ星の数だけいるんだから、妄想に使える女なんてそれこそ無限にいるわけだ。

使えなくなったエロ本なんかさっさと捨てて、新しいダッチワイフを探しにいけ。

捨てられたなら、こっちも捨て返せ。

それができないから童貞ピュアなんだろうけどな。

だからそんなに苦しいんだろうけどな。

でもそんなのまさに自己満足自慰だからな。

妄想上でくらい、鬼畜になって、どんどん犯して捨ててやればいいさ。

そしたら賢者になれて、デコビッチも許せるはずさ。

ちなみにかわりのおすすめ稲垣早希

いい年してあの似非ピュアっぷりは、だまされてやってもいいかな?と思っちゃうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん