2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100725161715

驚くほど見事に勘違い増田なので、親切に教えてあげよう。

増田じゃなくて、挿入時の苦痛を我慢し続けてる増田彼女がかわいそうだから。

 

彼女は真性の栗派で,指でいじったりや舌で舐めるとすぐにイク.

特に舌はやばい.一分も舐めたら我慢できない.

しかもイッタ後は敏感らしくて,体に触るのも禁止されている.

それくらいの栗派.

 

ここまでは本当っぽいね。

 

 

挿入中は,俺の○ンコがデカイみたいで,恒常的に痛いっていうけど,

 

それ、下手くそなだけ。

ひたすら高速ピストンしまくってない?

ゆっくり前戯して、ちゃんと感じさせて濡れさせて柔らかくしてから挿入すれば、

どんなにチンコが大きくても痛くないもんだよ。

 

このチ○コが良いところに当たると挿入中に何回もイク.

挿入でイッタ後,体に触ると怒られるから演技ではないっぽい.

8年もつきあっているから嘘は無いと思うし.

これの殆どは正常位.

バックでも気持ちいいらしいけど,イケないみたい.

 

残念ながら、彼女ダウトです。

彼氏プライドを守るのと、痛みから自分の身を守るための演技です、それ。

少なくとも、それは中逝きではなく、挿入しながらのクリ逝きです。

もしくは、クリ逝きしか知らない彼女なりの、中逝きの演技です。

逝ったあとに身体に触られると感じすぎて辛いのはクリ逝きの時だけ。

中逝きで連続逝きする子の場合は、そのまま波のように何度も逝きます。

あと、中で逝った瞬間って、汗が全身にうっすら出て、下腹部がビクンビクン痙攣して、

膣の中で子宮口が下の方へぐっと下がって来るけど、そういう反応はある?

  

たぶん、挿入時の逝きは、完全に演技されてるよ。

8年も付き合ってるからこそ、

「挿入っていつも痛くてつらいだけなんだけど、早く終わってくれないかな」

なんて今更言えないでしょ。

あなたは愛されててよかったね。彼女は一生このままだったら物凄く不幸だけど。

 

おしっこを我慢しているときしか潮は吹かないけど.

 

無茶すんなよ。

それ、おしっこだよ。

 

以上ノロケでした.

 

たぶん、あなたが改善しない限り、“セックスとは別の理由で”別れを切り出されるか、

彼女はもっとセックスの上手な人と浮気するよ。

あんたが下手すぎるから。

もっと最悪なのは、自分が下手だってことにすら気づいてないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん