2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713221507

そういう経験があったんならそう思ってもしょうがないんじゃないかな。

俺も幼稚園の頃に先っぽが痒くていじってたらおっきくなって、服屋さんで「まんまんみてみてちんちんおっき」発言して頭叩かれたことがある。もちろん当時は何が悪いのかもわかるわけがない。ふりかえって「なーんだ、そういうことだったのかー」とひざポンするわけだ。

公教育でも受精のしくみなら高学年の理科の授業で習うし、勃起そのものも中学校保健で習うから、知らないっていうのはなくなるだろうけど、その子供が、その時に一連の知識を持っているかというと正直疑問だね。

背徳感がその子にあれば、「家で一人でやれ」で済むとは思うが、それすらない場合は、ちょっと困るね。最終的には体育会チックに「おじさんたちもそうやってきたんだ」と凄みを聞かせるのも方策としてはありか。

何かあれね。新人教育の難しさに通ずるような。

記事への反応 -
  • 普通なら「うわー勃起して恥ずかしいよーみんな見ないでー///(トイレに駆け込んだり帰路を急ぐ)」となるところが、小学生の彼は発射までしている。 明らかな異常事態だ。

    • そうかねー。限界まで我慢するんじゃないかなー。 「よし!今日はトイレでこの女の子で気持ちよくなるぞ!」なんて考えて、一瞬だけ本読んで、直ぐトイレ行く方が道義的観点はとも...

      • 「オナニーしたいけどここではしたくない」という気持ちではなく、「いやらしい事考えたくないのに勝手におちんちんギンギンにそそり立ってしまって恥ずかしいもうこの場に居たく...

        • 恥ずかしい?そりゃあ射精してしまったところを周りから見られでもしたら、恥ずかしいんじゃない? 自分の人生を振り返ってみて、射精を射精だと納得したのはいつごろかなあ。俺...

          • 元増田です。って書いたら、いいんですかね。これ。 僕自身、小学校低学年くらいのときでも、普通に勃起してましたけど、 オナニーそれ自身はともかくとして、エッチなことを考え...

            • そういう経験があったんならそう思ってもしょうがないんじゃないかな。 俺も幼稚園の頃に先っぽが痒くていじってたらおっきくなって、服屋さんで「まんまんみてみてちんちんおっき...

              • 背徳感というか、倫理観というか。 性の目覚めにそういうモラルが追いついていなかった、と思いたいですね。 あるべき共通の認識(件の男の子で言うと、外でマスターベーションは...

            • 黒光りくんはネカマだもんね

          • 関心の問題じゃないだろ。 下半身が下品になってる自覚がなければ小学生だろうがなんだろうが知的障害者レベル。

            • はあ? 知識経験なく上品下品なんてわかるのかって話なんだよ。 最初っから「ああ、僕がやってるのはオナニーなんだ。これは恥ずかしい」なんてわかってやるのかって話だ。今自分...

              • 何いってんの? ちんこおっきくなるんだよ?生殖の知識がなくても恥ずかしくないの?

                • お前は小学生の時からデカマラだったのか。平均的な小学生のクソガキペニスは大人より勃起時も平常時もサイズが小さいから、ふくらんだチンコが他人に知られることはない。知られ...

      • 現代っ子も大半は昔と変わらんよ。一部の、性に興味がありまくる子たちの低年齢化が激しいだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん