2010-06-27

初めてAV観た

ぎりぎり10代。地味系の大学生(女)。

さっきまでだらだらネットしてたんだけど、何かふと思いたって無料アダルト動画を視聴してみた。

素人娘のハメ撮り。

感想

いやああああああああああああ(絶叫)

何かもう予想以上にグロテスクだった。

高校の時田口ランディとか普通に読んでたから、映像きっと大丈夫だろうと高を括っていたらとんでもなかった…

大袈裟かもしれないけれどいろいろトラウマになりそう。

フェラとかもう恐怖映像でしかなかった。チ○コの細かい皺までくっきり写っていて生々しいよ。

いつか私もあれやるの?付き合った人と?そんなん無理だって。

男のチ○コ怖い。口に含むの怖い。絶対病気になる。

あんなにあんあん喘げないよ。そもそも人前で裸になるのが恥ずかしい。ある特定の一人の前でも…駄目だ想像できない。

AVのセックスは、一種のプロスポーツと考えていいんですよね。

素人はそこまで要求されないですよね。もっと淡泊でいいんですよね。というか、しなくてもいいんですよね。

セックスに興味の無い男性って一体どのくらいいるんだろ…。

たくさんいてほしいです。切に願います。

まあまあ、誰かと付き合う予定すらないのにこんなことばかり心配してどうするんだと、正直自分でも思わなくはないです(笑)。

こうして知識と恐怖感だけどんどん増えていくんだよチクショー。

  • 男性でも性的な映像を見て吐いたりする人はいるだろ。 あんなもの粘膜露出してるしグロテスクだからな。 公衆の面前で性的な話題を出すような常識の知らない連中を相手にしなかった...

  • ペニスもグロいが、大抵の女のまんこも相当グロい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん