2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619224951

元増田の元彼

何に関しても受け身で、覇気のない彼氏だった。就活が嫌だとうじうじしていた。

やりたくないことはいっぱいあるのに、やりたいことは一つもないようだった。

彼の皮肉面白く、はじめはそれなりに楽しかったが、だんだん彼が愚痴ばかり言うようになり、

会うたびに憂鬱になり、どうにも疲れきってしまったので、別れた。

彼はひどく傷つきやすく、他人に配慮を求める割に、人が傷つくことについては無関心だった。

悪い人だとは思わない。育ちは良い方だと思う。彼の中に卑しさや理屈の通らない悪意を感じたことは一度も無い。

ただただ、自分のことで精一杯なんだろうと思う。

できれば幸せになって欲しいと思うけれど、彼と関わるたびに精神を消耗しているのは事実だった。

彼は、弱い。

 

増田

僕は、男として、女を守れる強さが欲しかった。

知力だったり、体力だったり、精神力だったり。

 

増田素晴らしすぎワロタwwwwwwww

元増田の元彼とは人種がまるで違うわwwwwwwwwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん