2010-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20100620002153

それは元増田が「内心」をどういうニュアンスで言ってるかによるし、

意味不明なうわごとを口走らないように

傲慢系とか俺様系って言うのは内心はどうあれ外部の態度や言動として見下してる者のことだろ

「内心で見下し」という日本語は外部の態度のことではなく(むしろ外部的には見下した態度を取ってないと推測できる)

これを「俺様系」「傲慢系」の話と取るのは単に日本語苦手なアホ

わかったあ?「横」ちゃんw

記事への反応 -
  • 別人なんだけど、僕の失恋話を聞いておくれ。 少し前に失恋した。 彼女は今リア充と付き合ってる。 僕は、男として、女を守れる強さが欲しかった。 知力だったり、体力だったり、精...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん