2010-06-19

結局リア充男と付き合うことになった

http://anond.hatelabo.jp/20100615203936

の続きです。

 

ブクマコメに「相手と元増田は合わないだろうな。」って書いてあった。

私自身も、ノリ、話題、インドアアウトドアか、など、ほとんど合わないなと思ってる。

 

でも告白されて付き合ってしまった。

今日のことなんだけれど。

 

彼に抱きしめられると首から肩までの力が全部抜けて、安心しきったような泣きたいような気持ちになってしまう。

論理的に生きようと努力してきたけど、抗えないものってあるのかもしれない。

自分がみじめでもあり、今後が怖くもあり…

 

付き合えば、手でした行為も罪じゃなくなるかな、なんていう打算も少しある。

付き合っても居ない人にするのはおかしいけど、付き合っている人にするのは普通だと思うから…

いや、まだ付き合ってないときにしてしまったっていう事実は消えないんだけど…

でも、通りすがりでやっちゃった、っていうのと、その後付き合うことになりました、では

やっぱり違うのかな、とも思う…

見苦しいね。

 

それと、彼は私が処女だと知らないと思う。

元彼と当然やってるだろうと認識していると思う。

それで性急に事を進めようとされるとしたら、やっぱり怖い。

 

怖いんだけど、でも、彼の声が好きなんだよね。

ゆっくりした喋り方も。

撫でる手つきも。

抱きしめるタイミングも。

 

表面的に理屈っぽいだけで、私の性根はスイーツなのかもしれない。

 

 

追記:トラバツリー見てて複雑な気持ちになったんですが、

   二人で居るとき彼氏は寡黙です…

   褒められたりおだてられたりもしてないです。

   大人数の時にはそれなりにテンション高いですが。

   なので典型的軽薄男のように言われてしまうとちょっと…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん