2010-05-30

土日の過ごし方

ついったーとかみてると、結構自分のように、土日予定が無いのがデフォみたいな人間って多いのかなー

錯覚するんだが、昼間街に出てみるとそんなことも無くて。

たぶんおいら、非コミュだと思うんだけど、土日何もしないことに違和感がずっとなかった。

でも、大学社会人と経て、大学のようにゆるい繋がりがほとんど無くなってから、

やっぱり土日孤独なのは寂しいな、と今更のように思うようになった。

学生のときは、休日って概念曖昧だったせいかな。あまり、予定が無いことは気にしなかった。

会社に入って、入社数ヶ月したら彼女にふられ、気がついたら自分には遊べる人間ってほとんど居なくて。

ここ2~3年は、何かのイベントに行くとか、旧交を温めるといった機会が無い限りは、

土日を一人で過ごすことが多い。

彼女欲しいな~と思ったけど、たぶん彼女できちゃうとまた彼女に振られたとき

今と同じ状況になると思うので、友達を作るべきなんだろうな、と思っている。

  • 友達なろーぜ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100530040316 これを書いた。最近思うところがあったのでまた別テーマで書く。 ここ数ヶ月さびしくなったので飲み会を企画したんだ(普段そういうことはしない)。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん