2010-05-06

なぜ与党支持者はカルト宗教信者みたいになるんだろ?

今の鳩山小沢政権にしろその前の麻生政権にしろ

ネットでは信者と言わざるを得ないほど盲目的狂信的な支持者ばかり

何か悪いことがあれば自分達の責任は棚に上げて野党(民主or自民)のせい

それでも擁護しきれない与党の行動は連立与党公明or社民国民新党)のせい

同じ政党が今までと正反対の路線になっても苦言を呈することもなく必死に擁護

マスゴミ偏向報道に煽られる愚民どもVS真実を知る俺様みたいな選民思想も共通してる

  • 批判している方も大抵気狂いのようですなぁ

  • 信者じゃない政党支持者なんていないよ。 政策を理解できる人間なんてごく少数。 しかも政策の全てが公開されている訳じゃないし、 実際に政策を立ててるのは政党じゃなく霞が関の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん