2010-04-18

妊娠した 誰の子かわからない

生理が来ない

心配になって妊娠検査薬で調べた

ビンゴだった

 

エッチはしたけど

すべてゴムをつけていたはず

 

ホテルへのデリバリーヘルスで働いている

生活のためと

元彼の借金を払うため

元彼のサラ金をなぜか私が払うことに

連帯保証人になっていた

 

当時 元彼がラーメン屋開業したいと言って

信じた私がバカだった

 

チェーン店加盟金300万

元彼の浮気がわかって別れた

不運は続く

半年後、新たな出会いもなく

派遣仕事契約終了

 

友達に誘われて今の仕事を始めた

空いている時間で体をゆだねるだけ

 

元一部上場OLという肩書き

たしかに一部上場 誰もが知っている会社

制服もあった

 

大学の英文科を出ている

今のお仕事には全く関係ない

店長に履歴を見せるとへぇと言われた

 

男性経験は少ない

奥手だった

 

今じゃ

指名をとるために

お店に内緒で本番をする

オプション料金は倍

10人を相手するだけでOLの1か月分の給料になった

1日4人が限度

週に2日から3日だけ入る

欲しいものも何でも買えた

肩代わりの借金はまだ残っているけど

あと少しで返せそう

 

借金さえ返せば自由になれる

そのときまでと思って頑張っていたのに

 

妊娠した

 

どうしよう

産むべきか 誰の子かわからないのに

 

中絶費用もかかる

産んで里親に出すことも考えた

妊娠中の女性に誰が結婚してくれるだろうか

 

愛のない性交で出来た子供

 

中絶にも同意書が必要

男友達にも相談できない

 

農村に行けばお嫁さんとしてもらってくれるのだろうか

とにかく悩んでいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん