2010-04-16

外専女こえええええええええ in沖縄


http://bit.ly/aXPXYL

今日は170くらいのスタイルいい子とアポ

顔は普通だけどスタイルいいし、胸デカイ。スペック4.5。

メシ食いに行って~、海散歩

途中、犬連れた外人と出くわす。

すると女の子英語喋り出す。

なにこの子...

色々話し聞くと、雨女。

前の彼氏外人。友達も外人多い。

俺は別に、雨女は何人も食ってきたし、偏見はない。

が、最近、友達の女の知り合いのアメジョが、

2人、エイズで死んだという話しを聞いてたのでちょっと引く。


あと、ギラついた時、

外人だったら違和感ないけど日本人にされると違和感がある~」と言われイラッとくる。

(先月も全く同じこと言われた。)

眠たいし、やる気失せて放流。

ぶっちゃけ沖縄外人と付き合った事のある女多い。

男は英語喋れないと不利だね。外人の女の絶対数も少ないから。



そんな一日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん