2010-04-01

国語力無い奴は3回読んで深呼吸してからレスつけろや、な?

彼女フリー仕事をしている37、8歳の女性なわけだ。使えない奴を雇う余裕があるわけないだろ?

意味不明

「37歳のフリーランス女性だからガキバイトを雇う余裕があるわけない?」

そりゃただのあんたの決め付けだろ。

いろんなパワー・経済力の37歳フリーランス女性がおるわw

あんたが「37歳」「フリーランス」「女性」のどの点に先入観偏見があるのかまでは知らんが。

その点、俺の言ってる「元増田は半人前以前のワナビー」は

あんたの決め付け・妄想・早とちりとは違う。

大学に入ってから自分の興味ある分野で仕事したいと思って、

その分野で活躍している人に勉強させてください、っていう弟子入り志願みたいなのをやってた。

そのうちの一人から拾ってもらって、今アルバイトって身分で手伝わせてもらってるんだけど・・・。

他でまた雇ってもらえるか微妙だし。

という元増田本人の書いたことをちゃんと読んでるだけ。

彼は拾ってもらってバイトをする身分で、他で雇ってもらえるかも微妙、と。

学生業界覗きなんだからそりゃそうだわな。丁稚、雑用、見学だろ。)

あんたがバイトに求めることだのバイト薀蓄なんかどうでもいいの。

国語の話。

わかったあ?

http://anond.hatelabo.jp/20100401143059

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん