2010-03-31

ttp://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-2944.html

640 :Trader@Live!:2010/03/30(火) 11:57:45 ID:oLELCaxI

昨日の夜、六本木で飲んでてとんでもない話を聞いた。

お前ら、中国人韓国人で怒り狂ってる場合じゃないぞ。

南米アフリカコミュニティでも「正規の手続きで子ども手当てを入手する方法」の解説メール

出回ってるらしい。

特にアフリカコミュだと母国の子どもがいることをデッチあげる方法とか、手続き上必要な情報

ごまかしかたとかを指南してるらしい。

アフリカでも国によっては複数の夫人が合法だから、養子じゃなく実子で10~50人の

子どもが母国にいることにするらしい。実際には、それだけの嫁さんや子どもがいるのは

金持ちだけで、日本に出稼ぎにきてるのは職にあぶれた貧困層の連中だが、役所は判断付かない。

この制度が続く限り金を稼いで、母国に凱旋帰国するらしいぞ。

俺が聞いた奴は10歳未満の子どもが40人の母国にいることにして、2015年までに7000万円稼いで

帰国して事業を興す計画だとさ。満面の笑みで「日本人ありがとう」って言われたよ orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん