2010-03-24

なんでエロ漫画はいっぱいあるのにエロアニメはないんだよおかしいだろうが

おかしいだろうが…っ!

チラリズムとか全年齢でどこまで微妙表現できるとか興味ねーんですよ。

完全未成年お断りの高クオリティエロアニメはなんでできないの?

SF心理学文学性だ子供のためのアニメだ…そんなのかなぐり捨てて…

1秒24コマフルアニメーションでぬるぬる動く、エロアニメが見たいんだよ!


思ったことがあるはずだ。予算時間をかけて作ったアニメ映画を見て。

このクオリティエロアニメを作って欲しいって。

ジブリガイナ京アニみたいな、一般人が知ってるレベルのところに

エロアニメ作って欲しいって、思ったことがあるはずだ!そうだろ?


僕はアニメのことは良く知らない。

でも、アニメには未知の可能性がある。

エロ漫画でもAVでも完全にサティスファクションできない、旺盛な性欲を

どうにかしちゃってくれてしまう至高のズリネタの可能性がある。

ねえ、神様、僕は一生童貞でかまやしないから。

仮想現実ができる前に、古臭い二次元エロに、現実と空想の間に、リアルよりもリアリティのある、エロを見せてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん