2010-01-24

夜中に貧乳についてのコンプレックスを書く。

ちいさい頃から、わたしは女の子おっぱいを見るのが好きだった。

父親や兄が持っている雑誌グラビアを盗み見て、おっぱいの大きな女性に憧れてた。

水着からこぼれてしまいそうな、豊かでぷりぷりのおっぱいハァハァしてた。

わたしもいつかこうなりたいな・・・と漠然と思ってたら、人並みにすらならなかった。

いまのわたしのおっぱいは丸くない。横から見たら、なだらかな丘になっているだけ。

グラビア女の子水着からはみださせている横乳や下乳がまったくない。

中学生のころ、毎日起きては自分の胸にがっかりしてた。

着替えのときとかに他の子が大きくなってるのを盗み見て、ショックを受けてた。

なんでわたしだけ・・・高校生になったら色んな豊胸術を試してみた。

雑誌広告に載ってる怪しい塗り薬とかにも手を出しそうになったけど、お金がないんで無理だった。

いや、今も頼みそうになるよ?だって写真の人、本当に大きくなってるんだもん。

A→Dとかさ~。羨ましいじゃん。本当にそうなるんだったら、今すぐやりたいよ。

んで、お金がないから、牛乳飲んだり、にぼし食べたりしてた。あとマッサージ

牛乳ばっかり飲んでたら母親に「無理すんな」って言われて、無理したから、お腹が太くなって、やめた。

大学に入ってしばらくすると、同い年の男の子に、告白されて付き合うようになった。

中高の頃はコンプレックスが歪んで「わたしを好きになる人なんかいない」なんて思ってて、

事実恋愛話なんかなかったし、だんだんグラビアを見るのも嫌いになって、世をはかなんでいた。

彼氏ができて、コンプレックスはなくなるだろうな、って思ってた。

実際に最初の数カ月は自分の胸のことなんかどうでもよくなってたし。

でも、エッチするようになってまたコンプレックスが再発し始めた。

だって、彼氏が小さい胸を必死に揉もうとしているんだもん。

その行為に「あーーーーーーーーーーーーーー」ってショックを受けて、落ち込んだ。

やっぱりおっぱいあった方がいいよね、胸揉みたいよね・・・って。

おっぱいを大きくして、彼氏に思いっきりもませてあげたい。

エッチな服を着て、彼氏の目をとろんとろんにしたいよ。

でも、無理なんだよ・・・わたしの胸は一生小さいまま・・・はぁ・・・。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100124005528 貧乳大好きだわ ってほどでもないけど男は胸なんてほんと全然気にしてないかなぁ 女の子だって男の顔ばっか見てるわけでもないだろ? ニコニコ笑って...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100124005528 貧乳好きの男って本当に実在してるのかな 中にはもちろんいるだろうけど、大半は貧乳自体が好きなんじゃなくて 貧乳にコンプレックスを抱えている姿に...

  • おっぱい大きくても、その形までがモデルみたいに良い人ってのはそういない 一番多いのはただのデブ そうでなくても左右均衡がアレだったり極度に垂れてたり超横乳だったり巨大乳輪...

  • おれは好きな人のおっぱいの大きさなんて気にしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん