2009-11-14

わたしはネットストーカー

今月、結構長い間付き合っていた女性に、長い間二股をかけられていることを知り、一方的にお別れをした。まあ捨てられたようなもんだけど。


そこまでいい女じゃなかったんだけどね。正直。バレンタインデーに告白されてなんとなく付き合ったわけなんだけど。

ところがどうだろう。数年も付き合ってると思い出がたくさん。毎日山崎まさよしの「One More Time, One More Chance」をきいているわけ。


んで、別れてから数時間で俺はもちまえの検索能力を生かし、その女の日記を探し当ててしまったわけだ。それから毎日見ている。

正直みたくない。俺ないちゃうから。その日記を全部見てみても、俺でてこないし。二股のほうはでてきてるのにね。

あれ??俺のほうがもしかして二股だったの?ってかセフレ???

ペアリングとかかったらないてたのに???

つーか結婚したいとかいってたのに???


すいません。どうしたらネットストーカーをやめられるのでしょうか。

僕の頭の中に天使と悪魔がいて、

天使「見たら後悔しちゃうよ!!絶対やめたほうがいいよ!!」

悪魔「しない後悔よりする後悔だよね!!ぐへへへ(後悔しかしないけど)」

悪魔がいまんところ100パーセントかってます。

やめたいけどやめられない。僕はもうお終いでしょうか。

  • えー、いいじゃん。 飽きるまで何年も何十年も見続ければ。 何が問題なの? そのうち「え、俺が浮気相手だった?」っていう胸の痛みにも慣れてくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん