2009-10-02

そもそも知り合えない

高校は工業高校

女なんてほとんどいなかった

就職した

女なんていなかった

家と職場適当に往復していく。それ以外にどうしろと。

別に金に困ってるわけじゃない

でも、そもそも知り合いじゃない女とどうやって結婚しろというのだ

http://anond.hatelabo.jp/20091002105833

結婚紹介サービス等の利用

あー、それは考えてる

友人のつてを辿って合コン

そういうつてをもってそうな友達がいないので

ナンパ

成功するわけないじゃん

見ろよ俺のトーク力・・・無残なもんだぜ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20091002105922

だから何をすればいいのかわからんから困ってるの

何もしないでどうにかなるなんて思ってるわけないだろ

http://anond.hatelabo.jp/20091002110522

正直どこ行っても同じ業界なら同じ状況なのが見えてる

で、完全に転職してしまう勇気もないし、そもそも今どき新卒じゃない高卒なんて誰が雇うの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん