2009-08-01

続:あるTwitter上の発言

勝手に http://anond.hatelabo.jp/20090730233422 の続き。

http://twitter.com/hime_mario

急に非公開にしてる。

追記

screen_nameをmomokachanに変えたそうです。

http://twitter.com/momokachan


現状で確認できるものを抽出すると、

http://search.twitter.com/search?q=hime_mario+

まず、プロフィール欄にあったブログリンク削除している。

また、これの削除を頼んでいる。削除を頼んだ発言は既に削除済み。

http://twitter.com/niseki/status/3067980750

??RT @hime_mario: RT @niseki:?→ RT @hime_mario RT @kohmi: 「ついコン」みたいな物を作るのをやめて頂けませんか?「ついコン」企画案を出した者の妻の私からの何度目かのお願いです。 (今夜、京都で飲もう!http://www.kotsu2.com/



それ以前のこれは既に削除済み

http://twitter.com/niseki/status/3067840990

RT @hime_mario RT @kohmi: 「ついコン」みたいな物を作るのをやめて頂けませんか?「ついコン」企画案を出した者の妻の私からの何度目かのお願いです。



いろいろと慌しく動いているようだ。

http://twitter.com/haruka4/status/3068062604

@hime_mario 混乱してらっしゃるようなので、お節介ながら助言しますと、あなたがkohmiやnisekiにするのは「RT」ではなく「リプライ」が正解です。フォローしあってなくても、リプライクライアントWEB右の確認画面から見られます。


http://twitter.com/haruka4/status/3068064127

@hime_mario RTとは、「引用」です。つまり、nisekiさんはあなたの発言を引用しています。あなたも、kohmiの発言を引用していますが、kohmiはそんなこと言ってないので、引用を偽造したような状態になってます。




これから下は、当人の既に削除済みのつぶやき。下に行くほど古い発言。

http://twitter.com/hime_mario/statuses/3068810295

@haruka4 私のせいで、色々とご迷惑をおかけしました。2CHに、私のカキコミが晒されているようです。haruka4さんに悪い影響が及ばなければ、良いのですが…本当に申し訳ありません。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3068269221

@niseki またもや、大変申し訳ありませんが、これも削除をお願いします。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3068255719

@haruka4 大変申し訳ありませんが、この文章を削除して頂けませんか?


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3068216402

RT @kohmi: 本日のレッスンのまとめ。 誰かを、ヒウィツヒヒーに誘う場合、「今日twittertweetしなぁ~い?」と行って、お洒落に誘う。「ついコン」みたいな物を作るのをやめて頂けませんか?「ついコン」企画案を出した者の妻の私からの何度目かのお願いです。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3067971019

RT @niseki:?→ RT @hime_mario RT @kohmi: 「ついコン」みたいな物を作るのをやめて頂けませんか?「ついコン」企画案を出した者の妻の私からの何度目かのお願いです。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3067822242

RT @niseki:?→ RT @hime_mario RT @kohmi: 「ついコン」みたいな物を作るのをやめて頂けませんか?「ついコン」企画案を出した者の妻の私からの何度目かのお願いです。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3066079655

フォローされてない人に返信したい場合には、RTを使うの?それもダメ


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3055116660

落ち目アーチスト、さっさと芸能界から消えよ。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3055091619

ムカつき度MAX


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3055070762

ついコン3の騒動を冷静にみたが、全員、アホ!


http://twitter.com/hime_mario/statuses/3055033158

どう見ても、50過ぎのおばーちゃんにしか見えない人に対して、「和代ちゃん」とか呼んでる奴ら、キモイちゅーねん!


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2949529777

@sichisei もはや、国レベルかもね。変な人達(私が嫌いだから、こう表現)が「私が利用してる所~」って、blogに書いて、それがネットニュースに流れてるから人口増加中じゃない?


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2949495280

@sichisei 厚化粧おばちゃんと落ち目アーティスト効果?あいつら、いらね。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2944811523

@sichisei 有名人がやれば、マスゴミは必ず「初」とつける。ところで、マスコットってあるの?


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2927693269

ちなみに、媛は、な~んにも才能がないから、参加できないけど…ショボーン


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2927685757

ついコン3を作れ~(`・ω・´)ノ


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2927333023

@sichisei 印税収入は、媛が管理するから安心して(`・ω・´)ノ 広瀬に負けるな!


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2925430483

↓お互いにフォローしてないと、抗議しても、相手が読めないのね。だから、広瀬をフォローしました。さあ、どんな返事が来るかな?無視されて、アク禁されるだけだろうね。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2924680488

ついコンに関して、広瀬香美に抗議したった。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2923807434

@kohmi はじめまして追コン3の事ですか?ならば、必ず、私の旦那である、@sichiseiに許可を取って下さいね。追コンの言い出しっぺですから…私は反対ですが…じゃなきゃ、ご自分お仕事でやって下さい。


http://twitter.com/hime_mario/statuses/2923535202

追コン3をやるなら、@sichiseiの許可を取らんかい!広瀬香美にブチ切れ中の媛。


大変ですね。お察しいたします。

http://friendfeed.com/search?q=hime_mario

http://favotter.matope.com/user.php?user=hime_mario

記事への反応 -
  • http://twitter.com/hime_mario/status/2928121877 「広瀬香美のおバカ発言をmixiニュースで見て、ムカついた一日だった。」 http://twitter.com/hime_mario/status/2929173275 「ついったーのイメージソングは、@sic...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん