2009-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20090729235149

元増田です。

ありがとう。

見ず知らずの私に暖かいことばを掛けてくれて、本当にありがとう。

ちょうど病院に行く前で、とても勇気が出た。

全然知らない人とセックスしてしまったんです。

道ばたで。

友達が見に来たときは終わってて、パンツもはかずにいた私にはかせてくれました。

ちなみに処女でした。

父親との仲が壊滅的だからか男の子に関して昔からものすごいコンプレックスを持っていて、性的に魅力を感じる人が現れると苦しくなります。ドキドキとかそういう以前に苦しい。そういう感情が現れるのが怖い。好きになっても苦しいし、つきあってる最中も死ぬほど苦しいだろうし、存在を空気のように扱われたら惨め。絶望しかない。

でも男は何にもまして欲しい、もう死ぬほどに。

人を好きになったことはたぶん、ない。苦しい止まり。絶望の感情が表れて考えるのをやめてしまう。そしてきっとこれからも恋とか出来ないと思う。でも男は欲しい。

そんな思いが私をそういう行動に走らせてしまったんだとおもいます。

本番ははじめてだけど、お酒を飲むと最近はいつも好みでもなければ、目覚めると顔も思い出せないようなクソに絡んでいました。

でもどうせ、世間はカジュアルセックスなんて常識だし、たががセックス、なんてことないじゃん?そんなんでいちいちさわいで、自分を特別視したいだけじゃん?

それを病院の人に、あなたがやったことは犯罪行為で、公共風俗逮捕される可能性だってアリで、そんなのは自傷行為も同じといわれ目が覚めました。

なんで幸せになろうとしないで、自ら不幸につっぱしってしまうのか。浸りたいのか?エムなのか?でもそういう状況にいるときは苦しくて苦しくてなにひとついいことなんてないのに。なのにそういうことばかりしてしまう。自分がわからない。

このままじゃあ自傷行為セックスしか出来ない人になってしまう、からしばらくお酒も自粛して、ムリをしないようにします。

どうしたら人をうらやんだり、惨めになったり、プライド関係なく心おだやかに過ごすことができるんだろう。苦しいよ。。。。。。

全ては資本主義がいけないのかな。

記事への反応 -
  • 飲酒で死ぬほど恥ずかしいことをしてしまった そのショックで仕事も手につかない 思い出すだけで死にたい ストレスを酒で発散するようになって1年近く。 日に日に酒グセが悪くな...

    • http://kokoro.squares.net/psyqakw.html ここの「アルコール」とか「病的酩酊」とか読んでみるといいと思う。 「行ってどうにかなるとは思えない」とあるけれども、あなたのような人も治してき...

      • 元増田です。 ありがとう。 見ず知らずの私に暖かいことばを掛けてくれて、本当にありがとう。 ちょうど病院に行く前で、とても勇気が出た。 全然知らない人とセックスしてしまった...

        • 元増田のほうは病気っぽいからまあ置いといて。 見知らぬ女に道端で声を掛けられる…これはよくあること(風俗的な意味で) しかし「ではココで今すぐしましょう」はなかなか聞か...

    • それアル中の典型的思考だからだいじょうぶ ぜんぜん異常じゃないよ だから安心して医者いってきたらいい 精神科ってもふつうの医者だしな、怖くない怖くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん