2009-07-30

自分の対人能力のなさに恐怖する毎日

今後も俺は一生、人脈のなさに苦しめられて生き続けていくのだろう。いろいろやりたいことはあるのだが、何をするにもそれが障害となってくるのだろう。

でもね、本当に、できないんだよ。人付き合いが。人間嫌いだし、他人を見たら本当にみんな泥棒に見える。会話が楽しくない。苦痛でしかない。そんな自分も嫌いだが、どうしようもない。

俺みたいな奴が何かを成し遂げるには、そっちの方向を補ってくれる相棒がせめて必要だな。

  • 私もそうおもう。 でもね、一人でぐぁーーってしてる時に思うだけ。 あなたにも、面白そうだなって人は一人くらいいるんじゃない? あなたは合わない人が多いんだとおもう。私と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん