2009-07-18

あれはなんだったんだろう

ほぼ毎日電話をかけてくる彼氏が、半月の間音信不通だった事があった。

メールの返事もない。

忙しいんだろうな~と思ってたが、家で突然死でもしてたらどうしよう、と心配になり、生きてるよだけでいいのでメールを返してくれと送ったら、その夜電話がかかってきた。

「元気だよ」

「そうか良かった~、忙しかったの?」

「いや、全然」

てっきり「うん、ちょっと忙しくて」と返ってくると思っていたので、へ?と思った。

飲み会とか?」

「ううん、そういうのではない」

電話を切ってから、

「ああこれは若い女の子と何かしてたんだ。別れの前兆なんだわ…」と思っていたが

それから何事もなくつきあい続けている。

個人的には、一夜二夜の過ちくらいはあったのかもと思っている。

《追記》

トラバブコメであーあるある的な意見があって

少し安心した。

特に追求せずこれからもおいしいご飯を一緒に食べようかと思う。

>ほっときすぎ

電話かけさせすぎ

すみません。仕事に没頭すると1日2日連絡がとれなくなることはよくあったから、油断してた。

雑談メールの返事はほとんど返ってこず、

そのかわり自分の手がすいた時に電話をかけてくる人なんだよ。

電話代は気になってたけど、ペースを乱されない方が重要らしい。

こういうスタイルが定着してたから、

仕事長引いてるのかな~とのんびり解釈しておった

次からはもう少し迅速に行動してみよう。

  • >>ほぼ毎日電話をかけてくる彼氏が、半月の間音信不通だった事があった。 メールの返事もない。<< 俺これ、彼の気持ちょっとわかるな。 毎日自分から電話かけてばっかりで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん