2009-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20090718114958

>>ほぼ毎日電話をかけてくる彼氏が、半月の間音信不通だった事があった。

メールの返事もない。<<

俺これ、彼の気持ちょっとわかるな。

毎日自分から電話かけてばっかりで、彼女の方からかけてきてくれないのが不安だったんじゃないかな。

メールじゃなくて、電話してほしかったんだと思う。

気持ちを試すような感じで、電話くれるまでずっと放置してたんじゃないかと。

男だって女の子と同様に、好きな人から電話かけて欲しいもんなんだよね。

なかなかそんなこと言えないけどね。

記事への反応 -
  • ほぼ毎日電話をかけてくる彼氏が、半月の間音信不通だった事があった。 メールの返事もない。 忙しいんだろうな~と思ってたが、家で突然死でもしてたらどうしよう、と心配になり...

    • &gt;&gt;ほぼ毎日電話をかけてくる彼氏が、半月の間音信不通だった事があった。 メールの返事もない。&lt;&lt; 俺これ、彼の気持ちょっとわかるな。 毎日自分から電話かけてばっかりで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん